道の駅 きょなん

道の駅

スポット詳細

住所
千葉県安房郡鋸南町吉浜517-1 map map 地図
電話番号
0470554518
営業時間
9:00 - 17:00〔施設により異なる〕
備考
ベビーベッド/レストラン/軽食・喫茶/美術館・博物館/無線LAN/観光案内/身障者トイレ/ショップ
駐車場
大型:5台 普通車:71(身障者用1)台

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 閑散としている小さい道の駅
    3.0 投稿日 : 2023.02.06
    菱川師宣記念館の手前にあります。昭和の特撮、アニメや漫画をグッズが飾られているラーメン屋さんがあり明日。その隣で枇杷のソフトクリームを売っていました。他は印象がありません。
  • 昭和おもちゃ館は必見です
    5.0 投稿日 : 2022.10.17
    まるでテレビの鑑定団みたいなお宝いっぱいのおもちゃがあり、遠方から来た甲斐がありました。また来たい❗️食事も美味しく、びっくりする程安かった。
  • 菱川師宣記念館横
    3.0 投稿日 : 2022.01.21
    菱川師宣記念館の横にある道の駅で、小さくてあまり目立ちません。ここのメインは記念館なのだろうなぁ。道の駅はいまいちの品ぞろえです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました