道の駅 果樹公園あしがくぼ

道の駅

スポット詳細

住所
埼玉県秩父郡横瀬町大字芦ヶ久保1915-6 map map 地図
電話番号
0494210299
営業時間
9:00-17:00(季節、イベントにより変更あり)〔施設により異なる〕
備考
ベビーベッド/レストラン/軽食・喫茶/公園/EV充電施設/シャワー/体験施設/観光案内/身障者トイレ/ショップ
駐車場
大型:5台 普通車:83(身障者用3)台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 足が久保
    3.0 投稿日 : 2023.02.02
    国道299号沿いにある道の駅。芦ヶ久保駅近接。12月上旬平日早朝、秩父に入る前のトイレ休憩に立ち寄りました。周囲は霜が降り、足元要注意。ドライバーは勿論、ドリブラー向けの道の駅です。
  • 秩父名物勢揃い
    4.0 投稿日 : 2023.01.24
    国道299号線の芦ヶ久保にあります。土日はバイカー軍団で大変混んでますが、平日は静かで落ち着いてました。食事処は2箇所あり、わらじかつを提供している食事処とお蕎麦やうどんを提供している食事処があります。秩父の名産品や農産物もここで手に入ります。芦ヶ久保の氷柱の拠点でもあります。秩父市の手前にある道の駅ですが、秩父観光の際に一度は訪れる価値があると思います。
  • 名前の割に果物の種類がすくなかった印象
    3.0 投稿日 : 2021.09.21
    以前の体験ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・秩父へ至る国道299沿いにあり、駐車場は混雑していました。おまけにこの道は普段から大型のダンプトラックが多く走っており、その中で心得違いのドライバーが普通車駐車スペースを占拠する暴挙に出ており、余計に混雑していました。地元物産の販売店には秩父の特産品が並べられていましたが、名前の割には果物がブドウ位しかなく少々寂しい感じでした。私は最近付近で力...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました