道の駅 思川

道の駅

スポット詳細

住所
栃木県小山市大字下国府塚25-1 map map 地図
電話番号
0285380201
営業時間
9:00-19:00(9月-3月は18:00まで)<店舗・季節により異なる>
備考
ベビーベッド/レストラン/軽食・喫茶/EV充電施設/無線LAN/観光案内/身障者トイレ/ショップ
駐車場
大型:29台 普通車:153(身障者用3)台

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 大きな道の駅
    3.0 投稿日 : 2020.04.11
    野菜から特産品、シートインコ-ナーまで多彩で見どころの多い道の駅です。駐車場も広く、イベントも開催されることもあり、楽しみながら買い物が出来ると思います。
  • パンやケーキも
    3.0 投稿日 : 2020.02.08
    この季節ですからかな?パンやケーキもイチゴがいっぱい。物産展もあれば?冷凍ですがお肉やお魚もありますから、とりあえずスーパー的に使えます。
  • 野菜がいっぱいありました
    4.0 投稿日 : 2019.03.31
    3月29日訪問東結城での打ち合わせの帰りに立ち寄りましたが、新鮮な野菜がたくさん売っていた印象がありました。アクセスも悪くなく、R50の小山市街と佐野市の真ん中位で、休憩には持ってこいですね。お土産にごぼうチップスを買いましたが美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました