道の駅 ちはやあかさか

道の駅

スポット詳細

住所
大阪府南河内郡千早赤阪村二河原辺7 map map 地図
電話番号
0721217557
営業時間
9:00-17:00(8月のうち3日間と年末年始は休業)
備考
軽食・喫茶/公園/観光案内/身障者トイレ/ショップ
駐車場
大型:0台 普通車:63(身障者用4)台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • プリティ・アットホーム
    3.0 投稿日 : 2022.07.12
    大阪唯一の村、千早赤阪村にある道の駅。国道309号から少し入った所にあります。日本一かわいい道の駅がウリですが、可愛子ちゃんやギャルがいるわけではないので、ムラッと来るかも知れません。楠公誕生地隣接。千早赤阪村立郷土資料館は利用料金200円と有料です、悪しからず。
  • 小さな道の駅
    3.0 投稿日 : 2020.02.06
    千早赤坂村にある「道の駅ちはやあかさか」に訪問しました。他の道の駅と比べると、とても小さいため、お土産物なども少量しか置いてありません。カフェを併設されているので、ランチでもしながら、ゆっくりされるのがいいと思います。
  • やっぱりこの場所は落ち着きます
    4.0 投稿日 : 2019.12.31
    何度来ても良い場所です。ここから見る山々は格別です。遅めのランチはおにぎり定食。塩おにぎりか、おかかおにぎりか、梅干しおにぎりの中から2種類選びます。お味噌汁とお菜が一品付きます。暫くしてからおやつセットもいただきました。こちらも手作りケーキと珈琲がセットで頂けます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました