道の駅 象潟

道の駅

スポット詳細

住所
秋田県にかほ市象潟町字大塩越73-1 map map 地図
電話番号
0184325588
営業時間
9:00-21:00<休 12月-3月の第3月曜日>
備考
ATM/レストラン/軽食・喫茶/温泉施設/展望台/ガソリンスタンド/無線LAN/観光案内/身障者トイレ/ショップ
駐車場
大型:20台 普通車:313(身障者用4)台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 温泉のある道の駅
    3.0 投稿日 : 2019.09.21
    秋田県にかほ市象潟。国道7号線沿いにある道の駅です。駐車場はかなり広いですが、シーズン期にはかなり混雑します。 メインの建物の階上に日帰り温泉があります。かなり濃厚な湯です。
  • 象潟観光にて
    3.0 投稿日 : 2019.08.10
    象潟駅から少し歩いた場所にあります。チャーシュー、若鶏のてりやきがのっている『令和そば』を普通な感じでした〇
  • 景色と温泉は道の駅ではダントツ
    4.0 投稿日 : 2019.07.14
    夕方に立ち寄りましたが、夕日と夕焼けの景色は圧巻でした。これを展望風呂やレストランから眺められるのは何とも贅沢な時間。裏手は公園になっているので、それらを利用しなくても夕景を満喫できるのが良心的で、地元の方達の憩いの場となっているようです。1Fの地元産品のお店は夕暮れ前に閉店するので、買い物できずちょっと残念。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました