道の駅 上品の郷

道の駅

スポット詳細

住所
宮城県石巻市小船越字二子北下1-1 map map 地図
エリア
三陸エリア
電話番号
0225623670
営業時間
直売所9:00-19:00 レストラン平日11:00-15:00(LO14:30) 土日祝11:00-17:00(16:30) 温泉保養施設R2.12月まで臨時休業
備考
ベビーベッド/レストラン/軽食・喫茶/温泉施設/EV充電施設/無線LAN/シャワー/観光案内/身障者トイレ/ショップ
駐車場
大型:10台 普通車:231(身障者用4)台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 道の駅ランキング2位
    3.0 投稿日 : 2022.08.23
    道の駅ランキング2位ということであるが、そこまで目新しさを感じなかった。食事もそこまでの名物感がなく産直、お土産コーナーも普通。温泉がついているのが良いのだろう。
  • トイレの場所が非常に分かりづらいです。
    3.0 投稿日 : 2020.10.20
    建物の周りを木のデザインで施されている感じの変わったつくりでした。おしゃれな感じはしますが一体どこに何があるのか、特に夜は分かりずらいかなと思いました。女子トイレは広く清潔感もありました。気になったのは、ウォシュレットが4箇所回って一個だけ正常で他は故障していました。便座も冷たく管理不足かなと感じました。駐車場は明るめで利用し易いと感じました。
  • 広々してゆっくりできる
    5.0 投稿日 : 2020.08.10
    レストランのバイキングと温泉を利用しました。野菜や果物もたくさん販売されていました。レストランは1100円程度でバイキング、温泉は平日550円、休日750円で利用できます。温泉はおそらく地元住民も利用しているような感じがします。この他もしアメニティ忘れたとなっても気軽に購入できます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました