道の駅 おおさと

道の駅

スポット詳細

住所
宮城県黒川郡大郷町中村字北浦 51-6 map map 地図
電話番号
0223592675
営業時間
9:00-18:00 <休 年末年始>
備考
ATM/ベビーベッド/レストラン/軽食・喫茶/公園/EV充電施設/体験施設/観光案内/身障者トイレ/ショップ
駐車場
大型:12台 普通車:76(身障者用3)台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 充実してました
    4.0 投稿日 : 2021.08.17
    大きな道の駅です。宮城土産の他に、沖縄や北海道特集があり、名産品が置いてありました。手作りのずんだ餅やお菓子、ご当地の野菜なども売られていて、観光客だけじゃなく地元客も多かったです。
  • 「ずんだ」推しの道の駅
    2.0 投稿日 : 2020.12.22
    駐車場は76台と中規模な道の駅です。印象としては宮城名物の「ずんだ(枝豆)」で色々な商品を作って推しているように感じました。なかでもプリンやバウムクーヘンは食べてみたいと思いました。道の駅には小さいながらもアスレチック的な遊具がある公園が併設されており、道路を渡れば「ニトリ」があり、見える範囲にガソリンスタンドやコンビニがあって地元の方も農産物を買いに来ている様でした。また、私が行った時は黄...
  • 大郷町のソウルフード?
    3.0 投稿日 : 2020.09.27
    売店をぶらぶらしていたら大郷町のソウルフードと銘打ったお菓子があったので購入してみました。TVでも紹介されたとすごい推してきました。確かにバナナの香りがするお菓子で、中身はあんこの栗饅頭みたいなもんでした。結構甘いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました