道の駅 いちかわ

道の駅

スポット詳細

住所
千葉県市川市国分6-10-1 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0473825211
営業時間
8:00-22:00
備考
ATM/レストラン/軽食・喫茶/EV充電施設/無線LAN/観光案内/身障者トイレ/ショップ
駐車場
大型:48台 普通車:70台 身障者用2台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 市川の道路事情をよく調べずに作られた施設
    1.0 投稿日 : 2022.11.06
    何度か訪れましたがいつも駐車場がいっぱいで諦める羽目になります。道の駅というと急なトイレなどに打ってつけの場所ですが、トイレを使えると期待して向かうと駐車場はいっぱい、周辺の道路は道幅が狭く一瞬たりとも停車できず、ではその辺にコンビニでもと走り回ると袋小路に入り込み、まぁ酷い目に遭います。市長室のシャワールーム同様、何でこんな所に中途半端な物を作っちゃったのかなぁと思います。
  • 産直物は少な目?
    3.0 投稿日 : 2021.07.26
    新しくできたばかりなのか?おしゃれな感じの道の駅でしたトイレはまずまずの広さでキレイお店で売っているものは少々高めな印象県内の特産物以外の商品も多く 道の駅らしさはイマイチかな?カフェとレストランも中にありましたがこちらも少々高めな印象・・・ですが けっこう混んでました
  • 駐車場がガンで止められない!!
    1.0 投稿日 : 2020.10.29
    平日なのに、普通車スペースが混んでて並び待ちでした。説明が難しいのですが、大型車置き場から入ると、手前の入り口から入ってきた車に抜かれてしまい非常に不公平でした。交通誘導員もいなくて無法状態です。アホらしくて待つのを止めて出てきましたが、出るときも一苦労です。昼食時だからかもしれませんが、リピーターをあてこんでいるのなら駐車場の整理をして下さい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました