道の駅 お茶の京都 みなみやましろ村

道の駅

スポット詳細

住所
京都府相楽郡南山城村大字北大河原小字殿田102 map map 地図
電話番号
0743931392
営業時間
9:00-18:00〔部門により異なる〕
備考
レストラン/軽食・喫茶/EV充電施設/観光案内/身障者トイレ/ショップ
駐車場
大型:15台 普通車:126(身障者用2)台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お茶づくし
    5.0 投稿日 : 2022.10.23
    南山城の道の駅にあるレストランランチでお茶づくし御膳を食べに行ってきました、抹茶そば抹茶天麩羅などどれも美味しい、日曜日の昼はやや混んでいるので平日がおすすめ。
  • 本格的です
    4.0 投稿日 : 2020.12.21
    京都府随一の「村」を全面に押し出したレストラン。道の駅のレストランにしては食材に拘ってて、どの料理も手間暇かけたメニューばかり。訪問した日は「2018年じゃらん道の駅ランキングカレー部門一位」を取った村カレーを頂きました。三日間も煮込んだコクある美味しいカレーは極うま。村からあげカレーにしましたが、唐揚げの量が半端なくてびっくり。開店の11時少し前には行列が出来てました。オーダーは店員さんが取り...
  • 道の駅の店内にありました
    3.0 投稿日 : 2019.11.20
    道の駅 みなみやましろ村へ行ったら、店内の奥に、こちらの食事処がありました。こだわりのメニューがいろいろあり、見た目も楽しめる定食でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました