道の駅 うらほろ

道の駅

スポット詳細

住所
北海道十勝郡浦幌町字北町16-3 map map 地図
電話番号
0155765678
営業時間
9:00-18:30(4/1-11月) 9:00-17:00(12/1-3月)
備考
ベビーベッド/レストラン/軽食・喫茶/観光案内/身障者トイレ/ショップ
駐車場
大型:5台 普通車:74(身障者用2)台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • きなこアイス!
    4.0 投稿日 : 2021.05.19
    釧路から十勝方面へ一般道で向かうときに、トイレタイムでよく利用する場所が、こちらの道の駅です。 館内には、あまり大きくはありませんが特産品売り場があって、農業王国、十勝ならではの品揃えです。 今回は、ソフトクリームをいただきました。いただいたのは、きなことバニラのミックス。確かにきなこの味がするんです。さすが豆類の大産地、十勝ならではですね。
  • 帯広に行く時はいつも寄ります。
    3.0 投稿日 : 2020.02.15
    帯広に行く時の休憩タイムにいつも寄ります。トイレに行ったりソフトクリームを食べたりして運転にホッと一息入れるのにとても良い場所にあります。花壇の花もきれいに咲いていていました。そして再び安全運転で帯広に向かいました。
  • うらほろ道の駅
    3.0 投稿日 : 2019.11.09
    うらほろの道の駅です。大福が目玉のようで、訪問した際には売り切れていました。写真を見ましたが美味しそうでした、次回訪問の際には是非食べてみたいです。鶴のキャラクターが可愛らしくグッズがいくつかうられていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました