道の駅 しゃり

道の駅

スポット詳細

住所
北海道斜里郡斜里町本町37 map map 地図
エリア
知床エリア
電話番号
0152268888
営業時間
9:00-19:00
備考
ベビーベッド/無線LAN/観光案内/身障者トイレ
駐車場
大型:2台 普通車:19(身障者用2)台

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 観光案内所と売店が左右に分かれています!
    3.0 投稿日 : 2022.09.30
    道の駅しゃりと書いてある建物には売店はなくて、観光案内等の資料が置いてあったりします。売店は反対側にある建物にありますので、一か所にまとまっていなかったので少し戸惑いました。道の駅で休憩しようと思い、よつ葉のソフトクリームを食べました。やはり北海道ですね。牛乳の味が濃くて美味しかった!
  • 食品が豊富
    4.0 投稿日 : 2022.03.01
    知床斜里駅の近くにあります。ここで売ってる斜里ドーナツや知床のくまさんなどを買いたくて何度か寄りました。ほじゃがの製造工場が近いので割れたりサイズが小さいB級品をお得用として安く買えます。
  • 近くにきたら
    4.0 投稿日 : 2022.02.06
    知床の帰りに訪問、やはりこの近くにきたら気になるクリオネ。夏に訪問した時はほぼ壊滅的に元気がなかったのですが、今回は皆元気に泳いでました!外には雪で滑り台が作ってあり子供達が楽しそうに遊んでました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました