スシロー 鶴見店

スシロー

スポット詳細

住所
大阪府大阪市鶴見区鶴見4-11-66 map map 地図
電話番号
0669140870
営業時間
月-金11:00-23:00
土日祝10:30-23:00
※ラストオーダーは閉店時間の30分前となります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 日曜日のランチで利用
    3.0 投稿日 : 2020.02.20
    日曜日のランチで子連れ家族でお邪魔しました。定番のマグロやサーモン、鉄火巻き、エビなどをパクパク頂きました。なかなかおいしかったです。
  • 白い筋の多いマグロが最近多い
    3.0 投稿日 : 2018.12.23
    ここは安定の品質・安い・早いの回転すしの王者。よく利用はさせてもらっている。高級店にも行ってみたいが、残念なことに予算が足りない。なければないなりに私は楽しめるタイプなので幸せ者なのかも知れない。こちらのお店は、いくつかのお店が周りにあり共同で駐車場を利用できるタイプ。カルビワン・スーパーの万代・珈琲館・びっくりドンキーなどが出店している。中トロ・カツオ・貝柱・エビアボカド・うに・海老の...
  • 回転すし
    5.0 投稿日 : 2018.09.29
    安いけど、おいしいので良く行きます。一人1000円程でお腹いっぱいになります!タッチパネルですぐにオーダーできます。もちろん回転してるのをそのまま食べても時間管理されていて新鮮です!チェーン店でここの店舗は用事があり利用しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました