スシロー 上田店

スシロー

スポット詳細

住所
長野県上田市秋和342-5 map map 地図
電話番号
0268297055
営業時間
月-金11:00-23:00
土日祝10:30-23:00
※ラストオーダーは閉店時間の30分前となります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • シャリとネタが分離!!ありえない
    2.0 投稿日 : 2018.01.19
    どこにでも有るチェーン店です。回転すしだから仕方ないでしょうが、食べた気がしないですね。時々、シャリとネタが分離したのが回っていて、どの様な方が作っているのかとても気になります。一人なら絶対に立ち寄らない場所です。
  • おいしい
    3.0 投稿日 : 2017.04.09
    関西はつの回転すしのチェーンだそうで、おいしいと聞きましたので、よりました。回転すし店中では美味しいと思いました。特にロール系がお勧めです。
  • 国道沿いの回転ずし
    3.0 投稿日 : 2017.03.12
    ファミリー向けの回転ずし。国道18号沿いにあるので見つけやすく、入りやすい。お昼時、夕食時は込み合います。お寿司以外にデザートも豊富で美味しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました