スシロー 南流山店

スシロー

スポット詳細

住所
千葉県流山市南流山9丁目15番地の12 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471787120
営業時間
月-金11:00-23:00
土日祝10:30-23:00
※ラストオーダーは閉店時間の30分前となります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 会計が自動精算機で
    4.0 投稿日 : 2019.10.23
    久しぶりに行きました。ネタが美味しいですね、家族でも寿司から蕎麦から肉からデザートからと、好きなものが選べるのも流行るわけですね。会計時、自動精算機がありびっくりしました。これからの時代だなぁと思いました。
  • 子供大好き
    4.0 投稿日 : 2019.06.24
    駅からは少し距離があるので、車で訪問。日曜日でしたが15時くらいだったため待たずに入れました。回りにはコーナン、ヤオコーなどもあるのでお昼時はかなり混んでいます
  • 産地記入して欲しい
    2.0 投稿日 : 2019.05.14
    たまたま友人に誘われて入店しました。お肉のキャンペ-ンをしていました。 正直、すし屋に肉ってどうなの?と思いましたが、産地の表示もなくて気持ち悪かったです。まともな寿司は300円になっていて「安い」すし屋ではなくなっている気がします。注文の商品の提供も遅くてイライラしました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました