スシロー 長崎道ノ尾店

スシロー

スポット詳細

住所
長崎県長崎市赤迫3-4-1 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958147704
営業時間
月-金11:00-23:00
土日祝10:30-23:00
※ラストオーダーは閉店時間の30分前となります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コスパ良し
    3.0 投稿日 : 2019.11.19
    どこの店舗に行っても、ほぼだいたい同じ。たまに店舗によってネタの大きさが違う時があるけど。あの値段には頭が下がります。
  • 500店舗超えの威力
    3.0 投稿日 : 2019.11.02
    旅先では地場の料理をと思いますかが、見馴れたチェーンがあると安心感から利用したくなりますね。アピールされていて目が行き勝ちな期間限定ばかりとると、個人店で特上をベースに頼むのとさほど変わらない出費になりますが、100円のメニューも多く。唐揚げや麺類、デザートも人気のようですね。
  • 駐車場広い
    3.0 投稿日 : 2019.06.26
    立地がいいからなのか、休日は警備員も捌ききれないほどにお客さんが殺到しているのを見ます。ネタはどこで食べても同じものです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました