スシロー 宮崎恒久店

スシロー

スポット詳細

住所
宮崎県宮崎市大字恒久字春日田1202番地1 map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985538815
営業時間
月-金11:00-23:00
土日祝10:30-23:00
※ラストオーダーは閉店時間の30分前となります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 財布にやさしい!
    4.0 投稿日 : 2022.11.02
    宮崎空港近くの回転寿司店。広い駐車場、店舗は明るくきれいです。品数豊富、そして安い。本鮪、アワビ3点盛、九州エリア限定のキビナゴ、光りもの等。身も程よいサイズで美味しい。しめはかなり甘めのカボチャパフェ。
  • コロナ対策で離れて
    3.0 投稿日 : 2020.04.26
    コロナ対策で離れて案内してくれました。なかなか時間がないときには便利な回転寿司。値段もリーズナブルで助かります。いろんな種類を食べれるのも回転寿司のいいてんだと思います。また利用したいと思います。早くコロナ終わらないかな
  • 混んでいる
    3.0 投稿日 : 2020.02.29
    料理のクオリティは高く、コスパも非常に良いです。ですが、その分人気店のため席の空き待ちで数十分かかることがよくあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました