スシロー 江坂店

スシロー

スポット詳細

住所
大阪府吹田市江の木町2-1 クロッシング江坂3F map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0661925100
営業時間
月-金11:00-23:00
土日祝10:30-23:00
※ラストオーダーは閉店時間の30分前となります。

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 混雑店
    4.0 投稿日 : 2020.03.06
    スーパー混雑店。立地のせいかいつも1時間待ちぐらいな印象。スタッフは精鋭が集められている気がする。スシローが回転寿司の中で1番安定して美味しい。
  • 時間帯で質が違う
    4.0 投稿日 : 2019.08.24
    いつも混む前の五時前にいきます。今日はたまたま六時になりましたが、すしネタや寿司飯が、ずっと良かったと感じたのはなぜ?おそがけで人が一杯の時の方が得なのかな。
  • 期待したが残念
    2.0 投稿日 : 2019.07.07
    本拠地なので期待して食べにいったが、吹田南店か豊南店の方が断然クオリティが高い。他の店では付いている海老の頭も付いてたく、かなりがっかりした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました