スシロー 須賀川店

スシロー

スポット詳細

住所
福島県須賀川市北山寺町5 map map 地図
電話番号
0248637335
営業時間
月-金11:00-22:30
土日祝10:30-22:30
※ラストオーダーは閉店時間の15分前となります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • カウンターが空いています
    4.0 投稿日 : 2019.11.26
    4号線沿いのスシローです。家族でいらっしゃる方が多いのでカウンターが空いていました。スシローはシャリが小さめなので何皿も食べちゃいますね(笑)クレジットカードでの支払いはVISAかMasterCard、JCBは使えませんでした。
  • 安くて旨い回転寿司
    4.0 投稿日 : 2018.08.07
    回転寿司で100円でもアジなどの光り物も臭くないのでコストパフォーマンスはイイと思います。何を食べても素直に美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました