スシロー 名古屋新栄店

スシロー

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区新栄1-39-5 map map 地図
電話番号
0522498840
営業時間
月-金11:00-23:00
土日祝10:30-23:00
※ラストオーダーは閉店時間の30分前となります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • この値段ならあり
    3.0 投稿日 : 2021.04.11
    日曜にネット予約して30分後に訪問。海老とマグロのフェア最終日という事で双方をコール。期待値が低かったのもありますが、この値段であれば頷けました。うにまぜそばもこってりでこの値段ならあり。今回はネタが分離してたりとかなく、今までで一番まともでした。
  • ネタ小さ!
    2.0 投稿日 : 2019.06.20
    ランチにいきました、と言ってもランチセット等はないです。マグロと光物、いくら等の三巻盛りを食べました。こちらはまあまあだったのですが、エンガワと鉄火のネタ小さすぎ(笑)寿司が倒れシャリとネタがバラバラにでてくるのにはいつもの事と慣れてきましたが、この笑えるくらいのスモールサイズにはまいりましたね。100円だから仕方ないけど…同じならくらの方がよいかな。
  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2018.12.26
    美味しいです。ぶりトロは油がのっていてコリコリでネタも新鮮で甘みがあり、シャリは小さいからたくさん食べれます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました