スシロー 小松有明店

スシロー

スポット詳細

住所
石川県小松市有明町106 map map 地図
電話番号
0761251032
営業時間
月-金11:00-22:30
土日祝10:30-22:30
※ラストオーダーは閉店時間の15分前となります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 1人で行くと...
    2.0 投稿日 : 2021.10.05
    お昼過ぎの空いている時間に1人で行きましたらボソっと「1人で寂しいそ」と言う声が後ろから聞こえました。気のせいかと思いましたが1人の店員の声が記憶の中の声とが一致した上に、声の聞こえた時他の客も含めてその店員以外周りには誰もいませんでした。思っていても口に出すのはどうかと思います。スシロー自体のメニューは好きでしたが、もうこの店には二度と行きません。他の店に行こうと思います。
  • 安くて美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.02.13
    息子と孫と行きました。全体に安くて美味しいのですが、納豆巻きの切り方が大きくて、孫が海苔を噛み切ることができず、グチャグチャになってしまいました。それ以外は大変美味しく、満足でした。デザートの大学芋もとても美味しいです。最近、クレカ(VIZA、MASTERのみ)が使えるようになったのも、嬉しいです。
  • 混んでいる
    5.0 投稿日 : 2016.11.16
    小松で一番はやっている回転すしやさんと思うすごく混んでいて待たされますおいしいです。大好きです。家族で行きます

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました