スシロー 宇都宮鶴田店

スシロー

スポット詳細

住所
栃木県宇都宮市鶴田2-22-8 map map 地図
電話番号
0286491588
営業時間
月-金11:00-23:00
土日祝10:30-23:00
※ラストオーダーは閉店時間の30分前となります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 格安最高
    4.0 投稿日 : 2019.06.30
    コスパ最高の回転寿司、チェーン店。お皿の色を気にしないで思いっきり食べれます!BOX席もあるのでファミリーに最適。
  • お手軽寿司としてコスパよし
    4.0 投稿日 : 2019.05.01
    しっかりした海鮮の寿司を求めてはいけません!お手軽に安く、子供連れで簡単に済ませたいという人にはとてもコスパが良いと思います。平日限定のかけうどん1つあれば子供は満足してくれます。足りなければ納豆巻きやかんぴょう巻きでお腹を満たせます。子供用の椅子も結構な数ありますがそれでも土日のランチや夜ご飯の時間はなくなるくらい子連れの家族が多いです。周りの子が騒いでも、自分の子供が少し愚図っても全く気...
  • 宇都宮(内陸)で初めて利用
    3.0 投稿日 : 2018.09.28
    宇都宮(内陸)で初めて利用しました。他のお店(ex.はま寿司)と比べると、シャリに酢が効いていて良いです。ネタについては、沿岸部にあるスシローの方が美味しく感じました。またテイクアウトの場合、ネタが小さく感じるのは私だけでしょうか?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました