スシロー 浦和美園店

スシロー

スポット詳細

住所
埼玉県さいたま市緑区美園6-8-2 map map 地図
電話番号
0488121133
営業時間
月-金11:00-23:00
土日祝10:30-23:00
※ラストオーダーは閉店時間の30分前となります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 週末は予約
    5.0 投稿日 : 2020.03.05
    家族で利用している方が多く、週末はいつも待合席が埋まっています。必ず予約していくことをオススメします。
  • 混んでいる
    3.0 投稿日 : 2019.11.29
    かなーり混んでます。わりといつも混んでます。日本人は回転寿司大好きなんだなとおもいます。自分も大好きです。
  • イオンの近く
    4.0 投稿日 : 2019.10.29
    浦和美園のイオンの近くにあるスシローです。洋服の青山と駐車場が一緒なので広いです。満車でもイオンに停めて少し買い物してから徒歩でも来店可能です。夕食時間はいつも混んでいるので、予約してからの来店がおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました