スシロー 土浦店

スシロー

スポット詳細

住所
茨城県土浦市千束町4-3 map map 地図
電話番号
0298353954
営業時間
月-金11:00-23:00
土日祝10:30-23:00
※ラストオーダーは閉店時間の30分前となります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • いつでも美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.03.30
    いつでも美味しくて面白くて飽きないですね!色んなイベントがあって、お寿司以外のメニューもついつい頼んでしまいます(^_^)
  • 安い回転寿司
    3.0 投稿日 : 2017.11.12
    土浦市内の国道354号線沿いにあります。駐車場は広めでした。基本一皿100円なので安いですね。ネタの種類が多く、アレンジ系の軍艦などもあり、子供には喜ばれそうなものも多かったです。
  • 安い
    5.0 投稿日 : 2017.09.02
    よく行きます。週末夕方は混んでます。 平日は空いてることが多いです。平日限定のうどん130円をつい頼んでしまいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました