スシロー 磐田店

スシロー

スポット詳細

住所
静岡県磐田市一言2582-3 map map 地図
電話番号
0538392315
営業時間
月-金11:00-22:30
土日祝10:30-22:30
※ラストオーダーは閉店時間の15分前となります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • スシロー
    3.0 投稿日 : 2019.10.24
    大人気チェーン店のスシローです。値段と味のバランスはいいと思います。駐車場が狭いと言うか入りにくいのと休日は混雑するのが難点です。
  • 『 大繁盛。』
    4.0 投稿日 : 2019.01.24
    国道1号線沿いにあります。店内はお客さんでいっぱい。とっても繁盛してました。タッチパネルで注文できるのも素晴らしい。支払いもタッチパネルで出来るといいな。
  • 裏切らない味
    4.0 投稿日 : 2018.08.24
    安くて新鮮で美味しい回転寿し屋です。磐田駅からはとおいですが、かぶと塚公園かすぐです。週末に行きましたが30分ほど待ってから入れました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました