スシロー 東金店

スシロー

スポット詳細

住所
千葉県東金市田間589-1 map map 地図
電話番号
0475506511
営業時間
月-金11:00-22:30
土日祝10:30-22:30
※ラストオーダーは閉店時間の15分前となります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 駐車場がちょっと狭いです。
    4.0 投稿日 : 2020.03.29
    外出途中に電話で注文し、他の用事の後ピックアップに寄りました。出来上がり予定の時間よりも早く着きましたが、既に出来ていました。平日でしたがお客さんも駐車場も一杯でした。
  • ネギトロが好き
    4.0 投稿日 : 2017.10.14
    いろいろな回転寿司屋にそれぞれの特色がありますが、スシローでは海苔巻きや軍艦が美味しいのが気に入っています。東金バイパス沿いで、店内が混んでいても駐車場が広いので便利です。
  • ランチに
    5.0 投稿日 : 2017.05.11
    東金で、たまたまランチに利用 スシローはシャリが小さめですが安定の美味しさ こちらの店も平日ランチでしたがウェイティングがかかりました この時期しかなかった生シラスの軍艦が美味しかった

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました