天下一品 長府店

ラーメン

スポット詳細

住所
山口県下関市長府才川2-17-4 map map 地図
エリア
下関エリア
電話番号
0832492101

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 安定感のあるラーメン
    3.0 投稿日 : 2019.05.01
    安定した味のとんこつ醤油ラーメンが食べられるのがよい。値段は一品追加して千円程度なのでお財布にも優しい。昼時は混んでいるので、少し時間をずらして行くとよいと思う。
  • 一度食べると
    4.0 投稿日 : 2018.08.14
    スープはドロドロでかなり濃いです。ただ一度食べるとまた食べたくなりうかがいました。期待通りのこってり濃厚スープのラーメン。おいしかったです。
  • 天下一品
    4.0 投稿日 : 2018.04.02
    たまに食べたくなるラーメン屋さんです。こってりしたスープで、麺はこしがあります。からあげとかもおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました