天下一品 三郷店

ラーメン

スポット詳細

住所
埼玉県三郷市大広戸909-3 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489497007

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • おいしいに濃厚スープ
    4.0 投稿日 : 2019.12.15
    ロードサイド型なので店もきれいで広いです。濃厚ラーメンですがとんこつより野菜の風味が強くおいしいです。ボリュームもありました。
  • こってりドロドロ・アッサリもある
    5.0 投稿日 : 2019.06.30
    メニューにはあっさりスープのラーメンもあります。苦手ひとはそちらをどうぞ。そして、やはり天下一品といったらこってりドロドロスープ。とにかくドロ-ッとしたスープで、好き嫌いはわかれるでしょうが、私には美味です。駐車場もあって来店しやすく、接客もよくて、再来店したい三郷のお店です。
  • 夜でも混んでいました
    4.0 投稿日 : 2019.06.18
    GW中の21時頃行きましたが、八割位座席が埋まり、結構混んでいました。初めて行きましたが、お姉さんが丁寧に対応してくれました。子供はとても美味しかったようです。親は、もう少しコクが欲しかったかな⁉

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました