天下一品 丸亀店

ラーメン

スポット詳細

住所
香川県丸亀市飯野町東分1201-1 map map 地図
電話番号
0877252674

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • アットホームな
    4.0 投稿日 : 2018.12.03
    路面店の天一。セットも沢山あり、とても感じのいいお店。個人的にはもうちょっとコッテリがコッテリしてて欲しいなぁと思いました。
  • 店毎に味が違うが
    4.0 投稿日 : 2017.10.03
    臭みや雑味がなく食べやすいあじでした。スープを飲み干した後も綺麗で、しっかり処理されているのがわかる。私が住み地域の天一も見習って欲しい。
  • セット(定食)が充実
    5.0 投稿日 : 2017.01.24
    麺の量が少な目なのでセット(定食)をオーダーしています。お気に入りはチキン南蛮定食でラーメンがなくてもおなか一杯になりそうです。基本は「こってり」を頂きますがたまに「あっさり」のにんにく入りを頼みます。このお店は麺の硬さであったり薬味の量であったり柔軟に対応してくれるのが嬉しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました