立呑み晩杯屋 巣鴨北口店

スポット詳細

住所
東京都文京区本駒込6丁目6-23 map map 地図
電話番号
0369036289
営業時間
月曜日 15:00 - 23:30
火曜日 15:00 - 23:30
水曜日 15:00 - 23:30
木曜日 15:00 - 23:30
金曜日 15:00 - 23:30
土曜日 13:00 - 23:30
日曜日 13:00 - 23:30

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ちょっと晩酌しに行きたくなるお店
    5.0 投稿日 : 2019.12.29
    日常の雰囲気があって落ち着きます。ちょっと晩酌しに行きたくなるお店です。安くて美味しい!!生ビールはキリン一番搾りで410円。マグロのお刺身も安くて美味しい!旨いマカロニサラダ。ビールからの、なんと一杯250円のゴールデンチュウハイ、スッキリした飲みやすい酎ハイ。追加でハムカツ。沢山ご馳走になったのに、今回の会計は一人2,000円くらい。大満足です♪またお邪魔します♪
  • 安い
    5.0 投稿日 : 2019.04.14
    JR巣鴨駅から歩いて数分のところにある居酒屋さんです。立ち飲みで混んでいましたが、食べ物がとても安くて満足なお店でした。
  • ブラッと
    5.0 投稿日 : 2019.02.14
    晩杯屋は時々利用しますが、今日は巣鴨のこちらに。ホッピーにマグロとシメサバをお願いします。ここは安いのに魚も真っ当なものを出してくれます。さっと呑むには最高の店だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました