豚屋とん一イオンモール草津店

とんかつ

スポット詳細

住所
滋賀県大津市大萱7丁目24 map map 地図
電話番号
0775672721
営業時間
月曜日 10:00 - 21:00
火曜日 10:00 - 21:00
水曜日 10:00 - 21:00
木曜日 10:00 - 21:00
金曜日 10:00 - 21:00
土曜日 10:00 - 21:00
日曜日 10:00 - 21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • トンテキ定食
    4.0 投稿日 : 2019.03.17
    イオンモール草津のフードコートにある豚料理専門店です。ランチで利用しました。トンテキ定食と大海老フライ丼を頂きました。海老フライは思いのほか大きく美味しかったです。またトンテキも肉厚でボリュームがあり美味しかったですが、ソースがちょっと薄かったかな。全体的には満足なランチでした。フードコートなので騒がしいですが、イオン側の端は比較的落ち着いて食事が出来ます。料理を運ぶのは面倒ですが。
  • 油が古い?
    2.0 投稿日 : 2019.01.30
    厚カツ丼をランチに食べました。厚カツなので噛んだ感じは良いのですが、油が古いのか、揚げ過ぎなのか、にがい。色も黒っぽくなってて。半分食べて残してしまいました。ゴメンなさい。
  • 豚カツ!!
    4.0 投稿日 : 2018.09.04
    イオンのフードコート内にあるいつでも混んでいる、ワンコインで食べれるかつ丼のお店。揚げたてでさっくりとしていて、甘いたれでとじられていてあっさりと食べれてしまいます。お財布に優しいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました