丸亀製麺 ビエラタウンけいはんな店

そば/うどん

スポット詳細

住所
京都府相楽郡精華町光台2丁目1-4 map map 地図
電話番号
0774982208
営業時間
月曜日 11:00 - 22:00
火曜日 11:00 - 22:00
水曜日 11:00 - 22:00
木曜日 11:00 - 22:00
金曜日 11:00 - 22:00
土曜日 10:30 - 22:00
日曜日 10:30 - 22:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ショッピングの後に行ってきました
    3.0 投稿日 : 2019.08.03
    スーパーのアピタでショッピングをした後、うどんが食べたくなったので、行ってきました。こしのあるうどんも、てんぷらもおいしかったです。リーズナブルなのも気に入っています。
  • 人気店
    5.0 投稿日 : 2018.10.10
    オープンと同時に入ったところ、次から次へお客さんが入店してきてほぼ満席に。チェーン店なので安定した味でしたが、店員さんの雰囲気がとても良かったです。その雰囲気の良さが人気の理由なのかな?
  • 重宝しています。
    4.0 投稿日 : 2018.08.19
    土日のランチタイムにしか利用したことがないのですが、いつもかなり混んでいて賑わっています。お店の外まで行列が続いていてギョッとしますが、回転が良いためすぐに席に着くことができます。店員さんは親切な人が多く、ご老人や赤ちゃん連れの人たちには、料理を席まで運んでくれます。手軽に食事するならマクドもすぐそばにありますが、丸亀の方がヘルシーで胃もたれもしないので重宝しています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました