丸亀製麺 京丹後店

そば/うどん

スポット詳細

住所
京都府京丹後市大宮町河辺3715-1 map map 地図
電話番号
0772645811
営業時間
月曜日 11:00 - 21:00
火曜日 11:00 - 21:00
水曜日 11:00 - 21:00
木曜日 11:00 - 21:00
金曜日 11:00 - 21:00
土曜日 11:00 - 21:00
日曜日 11:00 - 21:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • よくある丸亀製麺
    5.0 投稿日 : 2019.03.02
    徒歩旅で立ち寄り。歩き疲れた空腹に炭水化物とたんぱく質、脂質の補給。目新しさはないが安定したチェーン店で腹一杯。
  • セルフサービス式
    3.0 投稿日 : 2018.06.27
    国道312号線沿いにある丸亀製麺です。セルフサービス式のうどん店です。かけうどんに天ぷらをのせて食べました。安くておいしいです。
  • 良い感じです。
    4.0 投稿日 : 2016.09.04
    冷蔵庫から生地を出して麺化して、ゆでるところ、てんぷら類を揚げるところを見ながら、順番待ちで歩きながらガマン‼ だから食べるときはむちゃお腹すいてて。いっぱい取ってしまう。笑笑。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました