丸亀製麺日田

そば/うどん

スポット詳細

住所
大分県日田市中本町7-34 map map 地図
エリア
日田エリア
電話番号
0973243510
営業時間
開店時間
11:30
閉店時間
21:00
ラストオーダー
20:30
駐車場

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 美味しさは変わらないのですが
    2.0 投稿日 : 2019.08.25
    美味しかったのですが、注文聞いてくれる方の対応があまり良くないので気持ちは良くなかったです。1番最初の接客の人だったので運もあるかなと思ってます。
  • 変わらずのチェーン店
    4.0 投稿日 : 2018.07.09
    日田で丸亀製麺に入りました。チェーン店ですので特に変わらず、美味しくいただきました。困った時のこのうどん屋さんって感じです。
  • たまには1日以外に
    4.0 投稿日 : 2017.12.23
    毎月1日に地元で食べに行く丸亀製麺を青春18切符で途中下車した日田店で寄りました。まあ水害の後の代行バスでの乗り継ぎ時間が1時間ちょっと有ったので美味しく頂きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました