丸亀製麺 武石インター店

そば/うどん

スポット詳細

住所
千葉県千葉市花見川区武石町1丁目1409-4 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432755676
営業時間
月曜日 10:30 - 21:00
火曜日 10:30 - 21:00
水曜日 10:30 - 21:00
木曜日 10:30 - 21:00
金曜日 10:30 - 21:00
土曜日 10:30 - 21:00
日曜日 10:30 - 21:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • なんか美味しくなかった
    1.0 投稿日 : 2022.03.02
    スタッフの動きも悪いしうどんのツユもセルフほとんどセルフサービスの割にお会計待たせるし、なんかツユが臭かった。天ぷらも食べたが変な味がした。すべてにおいて適当にやってそう。値段高すぎ。天ぷら含めて500円くらいなら納得だがかけうどん大、まいたけ、コロッケ頼んで900円近いのはちょっと、、もっとちゃんとしてください。
  • 製造過程がよく見えるレジの行列
    3.0 投稿日 : 2019.03.02
    入口入ってすぐ大きな茹で釜があったり、うどんの製造過程がよく見えるようにレジの行列が出来ています。ベトナム人らしい従業員がよく働いています。
  • かしわが美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.01.29
    こちらは、かしわが美味しい。お店の人も手際がよく、お客さんが列を作っていても、見た目ほど待たない気がする。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました