丸亀製麺 四万十店

そば/うどん

スポット詳細

住所
高知県四万十市不破1047-1 map map 地図
電話番号
0880355181
営業時間
月曜日 11:00 - 20:30
火曜日 11:00 - 20:30
水曜日 11:00 - 20:30
木曜日 11:00 - 20:30
金曜日 11:00 - 20:30
土曜日 11:00 - 20:30
日曜日 11:00 - 20:30
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 香川県民でも食べられますよ♪
    5.0 投稿日 : 2017.03.17
    どこで食べても安定感ありますね!香川県民ですが、近所にうどん屋が無いのでよく来ます。たまに食べたくなりますよね!!
  • 安定の味がこの四万十でも
    3.0 投稿日 : 2016.08.18
    サーフィンを目的に四万十市を訪れ、ランチの店を探して車で走っている道中に発見。大きな道路沿いにあって見つけやすく駐車場に入りやすかったです。
  • 安定のチェーン店(笑)
    4.0 投稿日 : 2016.02.18
    ついに、高知(四万十市)にも丸亀製麺がオープンしているとの情報を聞き行ってみました。ちょっとメイン通りから外れているからか 以外とすいていてゆっくり食せました。隣にローソンがあるので帰りにおやつを買ってしましましたけど・・(笑)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました