丸亀製麺 大津膳所店

そば/うどん

スポット詳細

住所
滋賀県大津市本丸町7-1 map map 地図
エリア
大津エリア
電話番号
0775245166
営業時間
月曜日 11:00 - 21:00
火曜日 11:00 - 21:00
水曜日 11:00 - 21:00
木曜日 11:00 - 21:00
金曜日 11:00 - 21:00
土曜日 10:30 - 21:00
日曜日 10:30 - 21:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ぶっかけうどん
    4.0 投稿日 : 2019.09.15
    昼食で利用しました。ぶっかけうどんの冷たいものと、おにぎりを注文。炭水化物だらけだけど、美味しかったです。
  • プレミアムフライデー。
    4.0 投稿日 : 2019.05.25
    ソフトバンクのプレミアムフライデーで、うどん一杯プレゼントで行って来ました。夕食ドキは外れてましたが、広い駐車場は満車状態。警備員さん2人で車をさばいてました。回転が早いのと店が広いので次々と車が出て行きます。折角だから、プラス100円で1.5玉に。200円で2玉になりますが、そんなにうどんばかりー。ここのシステムは、最初に注文をして、商品をもらいレジを待ちます。注文時...
  • 丸亀大好き
    4.0 投稿日 : 2018.07.12
    丸亀製麺の路面店です。ガレージあります。隣にはマクドナルドもあり、例えば丸亀でお食事の後マクドでコーヒーもありかと思います。平日の昼に行くことが多いですが、やはりお昼時は混みます。ただ、店舗は広く客席が多いので席取り合戦まではいかないです。注文→レジは時間がかかることもあります。個人的には明太窯玉の明太ダブルが推しです。近くには近江大橋もあり、琵琶湖を一望できます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました