丸亀製麺 住之江店

そば/うどん

スポット詳細

住所
大阪府大阪市住之江区北加賀屋1丁目3-15 map map 地図
電話番号
0666854822
営業時間
月曜日 10:00 - 22:00
火曜日 10:00 - 22:00
水曜日 10:00 - 22:00
木曜日 10:00 - 22:00
金曜日 10:00 - 22:00
土曜日 10:00 - 22:00
日曜日 10:00 - 22:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 1日は混んでました
    3.0 投稿日 : 2019.09.06
    1日の午前10時に行きましたが、20分以上待ちました。麺が茹で上がるまでの時間を待っていたようです。お店を出るときには、お店の外まで人が並んでました。
  • 讃岐うどんオイシイ
    3.0 投稿日 : 2019.02.14
    嫁ちゃんと子ども二人と利用しました。おろし醤油うどんと釜揚げうどんの特大と子ども用にミニざるうどんをいただきました。子どもが好きなので、よく利用します。
  • 美味しくて手軽なうどん
    4.0 投稿日 : 2017.03.24
    お昼どきに行くと大概混んでいます。1日にいけば釜揚げうどん半額になります。もちろん釜揚げうどんの特大も半額になるのでかなりお得です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました