丸亀製麺 海老名店

そば/うどん

スポット詳細

住所
神奈川県海老名市本郷2192-2 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462388378
営業時間
月曜日 11:00 - 21:00
火曜日 11:00 - 21:00
水曜日 11:00 - 21:00
木曜日 11:00 - 21:00
金曜日 11:00 - 21:00
土曜日 10:30 - 21:00
日曜日 10:30 - 21:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 寒川から海老名に向かう際立ち寄る
    3.0 投稿日 : 2021.02.27
    うどんは腰他以前より良くなったか?店で製麺しているので、麺の味に差が出るのか。鴨葱うどんは普通の味であった。
  • 丸亀製麺 海老名店
    4.0 投稿日 : 2019.12.22
    丸亀製麺 海老名店で簡単に晩ご飯を食べました。長後街道を厚木方向へ戸沢橋の手前にあります。車以外では不便です。駐車場は広いですが、時間帯によっては大分混雑します。店内は丸亀製麺の標準。厨房で大量のうどんを茹ででますね。玉とろうどんを食べました。美味しいのですが、ちょっとお値段は高いです。
  • 株主優待を活用して食べたらほぼタダ同然でした。味も量もコスパ最高です。こんなに大盤振る舞いで儲かるのか謎なくらいですね。優待に関係なく定期的に食べたいと思います。ちなみに持ち帰って食べた天ぷらも美味しい。
    5.0 投稿日 : 2019.09.29
    株主優待を活用して食べたらほぼタダ同然でした。味も量もコスパ最高です。こんなに大盤振る舞いで儲かるのか謎なくらいですね。優待に関係なく定期的に食べたいと思います。ちなみに持ち帰って食べた天ぷらも美味しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました