丸亀製麺 厚木インター店

そば/うどん

スポット詳細

住所
神奈川県厚木市岡田3157 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462292330
営業時間
月曜日 11:00 - 21:00
火曜日 11:00 - 21:00
水曜日 11:00 - 21:00
木曜日 11:00 - 21:00
金曜日 11:00 - 21:00
土曜日 10:30 - 21:00
日曜日 10:30 - 21:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 東名厚木インター近くの丸亀製麺
    5.0 投稿日 : 2020.07.24
    東名厚木インター近くにあります。ペット同伴だったのでお持ち帰りにしました。最初に目に入った「鬼オロシ肉ぶっかけ」の大盛りにしました。お持ち帰りは特大がないので要注意です。注文後ほとんど待つことなく作っていただけました。薬味用のカップももらいネギと生姜をいただきました。自宅で食べましたが、とても美味しかったです!速攻で完食してしまいました。また行きたいと思います。
  • その時の気分でトッピング追加
    4.0 投稿日 : 2019.04.01
    厚木インター近くの国道129号線沿いにある讃岐うどんの丸亀製麺。急いでいる時にさっと食事を済ますのに便利ですね。その時の気分でてんぷらをトッピングすれば、満足度の高いランチになります。
  • 天かす&葱どっぷり
    4.0 投稿日 : 2019.01.28
    肉うどんも美味しいですが今回は明太子卵のせうどん!そこに無料の天かす&葱をたっぷりのせて頂きました。いつもながら美味しいです。こちらは隣にユニクロもあるので利用しやすいお店です

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました