丸亀製麺 別府店

そば/うどん

スポット詳細

住所
大分県別府市新港町6-46 map map 地図
エリア
別府エリア
電話番号
0977261641
営業時間
月曜日 11:00 - 21:00
火曜日 11:00 - 21:00
水曜日 11:00 - 21:00
木曜日 11:00 - 21:00
金曜日 11:00 - 21:00
土曜日 11:00 - 21:00
日曜日 11:00 - 21:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 天ぷらとうどんが美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.07.31
    丸亀製麺は値段がとても安いのにうどんが美味しいです。トッピングの天ぷらも揚げたてのものが並べられていて、好きなものを取って食べられるのが魅力的です。
  • 肉うどん!!
    3.0 投稿日 : 2018.01.19
    期間限定の肉うどんを食べてきました!!結構多くの人がこの肉うどんを注文してた気がします!!おいしかったな!
  • やっぱりうどんは麺のコシ
    4.0 投稿日 : 2016.07.25
    全国チェーンのお店ですが、安くて、うまくて、なんといっても麺のコシが他店と違う。お昼迷ったら、自然と入ってしまいました。(笑)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました