丸亀製麺 松原店

そば/うどん

スポット詳細

住所
大阪府松原市阿保2丁目63-18 map map 地図
電話番号
0723345474
営業時間
月曜日 11:00 - 21:00
火曜日 11:00 - 21:00
水曜日 11:00 - 21:00
木曜日 11:00 - 21:00
金曜日 11:00 - 21:00
土曜日 11:00 - 21:00
日曜日 11:00 - 21:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • うどん
    5.0 投稿日 : 2020.04.22
    松原市にある丸亀製麺。丸亀製麺に行くといつもサイドの天ぷらに目を奪われていまう。半熟玉子天とぶっかけうどんが最高の組み合わせ。
  • うどん
    3.0 投稿日 : 2019.02.27
    うどんのチェーン店です。回転は早いと思いますが、並ぶのがめんどくさいです。もう少し手際よくやってほしいです。
  • うどんと御飯と天ぷらで色々アレンジが楽しめる。安い、早い、旨い!
    4.0 投稿日 : 2019.01.22
    丸亀製麺の社長のお勧めである、天丼用ごはん130円に天婦羅(ちくわ天、海老天、レンコン天)を載せ、天丼用たれを掛けて頂いた。副菜としてかけうどん小290円も食べた。全部で800円ちょっと。葱と天かすは無料なので、かけうどんにどっさりと入れた。安い、早い、旨い。先日テレビ(魔法のレストラン)でき田たけうどんの木田武史氏が丸亀製麺でのお勧めとしてカレーうどんを選択していた。丸亀うどんは大抵のものが旨い...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました