丸亀製麺 越谷赤山店

そば/うどん

スポット詳細

住所
埼玉県越谷市元柳田町4-12 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489661370
営業時間
月曜日 10:30 - 21:00
火曜日 10:30 - 21:00
水曜日 10:30 - 21:00
木曜日 10:30 - 21:00
金曜日 10:30 - 21:00
土曜日 10:30 - 21:00
日曜日 10:30 - 21:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 午後8時過ぎに行ったら非常に混んでいた
    3.0 投稿日 : 2019.10.02
    午後8時過ぎに行ったら店の外まで行列ができてるほど混んでいた。15分も並んだ。釜揚げうどん半額の日だからと思う反面、よく見ると人手不足のようだ。消費税増税の初日、釜揚げうどん並は290円と値上げはなかった。(実際には半額なので140円)うどんはおいしく食べられた。
  • 出張中たべました。
    4.0 投稿日 : 2019.09.15
    出張中の昼食時によりました。軽く済ませたいときのうどんは最高です。どの店舗も同じ味で安定感があります。
  • 毎月1日は釜揚げうどん半額の日
    4.0 投稿日 : 2019.05.01
    半額で釜揚げうどんが食べられるので、できるだけ1日は丸亀製麺に行くことにしている。この赤山店は半年ぶりだ。祭日の昼時なので釜揚げうどん用の桶が足りず、どんぶりにうどんが入っていたのは愛嬌だろう。見落としたのかもしれないが、店内に「釜揚げうどん半額」の掲示がなかった。半額ではないのかと思ったが、会計は「並盛」140円とちゃんと半額だった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました