丸亀製麺 上本佐倉店

そば/うどん

スポット詳細

住所
千葉県印旛郡酒々井町本佐倉85-2 map map 地図
電話番号
0434968847
営業時間
月曜日 11:00 - 21:00
火曜日 11:00 - 21:00
水曜日 11:00 - 21:00
木曜日 11:00 - 21:00
金曜日 11:00 - 21:00
土曜日 10:30 - 21:00
日曜日 10:30 - 21:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 早い、安い、美味しい
    2.0 投稿日 : 2019.03.05
    酒々井にある丸亀製麺さん、季節限定メニューもありますかやっぱり、定番のぶっかけ&トッピングの天ぷらがおすすめです。ネギもたっぷりとかけて、生姜にすりごま
  • 駐車場が広い
    4.0 投稿日 : 2017.08.16
    早い!美味い!安い!と何拍子も揃ったチェ-ン店です。駐車場が広くて車が停めやすい。店員のおばちゃん達もとても元気が良く笑顔がステキで気持ちが良いお店です。
  • 店内広いです
    5.0 投稿日 : 2017.08.02
    ランチに行きました。働いている方は全て女性で、入りやすいお店でした。お店もとても広く、家族で座れる座敷や一人で食べられるカウンターなど、席の種類も豊富です。味は美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました