丸亀製麺 草加店

そば/うどん

スポット詳細

住所
埼玉県草加市新善町4-1 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489465358
営業時間
月曜日 11:00 - 22:00
火曜日 11:00 - 22:00
水曜日 11:00 - 22:00
木曜日 11:00 - 22:00
金曜日 11:00 - 22:00
土曜日 10:30 - 22:00
日曜日 10:30 - 22:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 簡単なランチに
    4.0 投稿日 : 2019.12.25
    近くに娘が住んでいるので、時々このお店に入店する。4号線の下りにあり、車で行くのに便利である。味は、他の系列店と差がないが、安くて、美味い。特にランチにはよい。
  • うどんが食べたくなったら
    4.0 投稿日 : 2019.06.29
    国道4号線の新善町交差点からすぐ北側にあります。混雑時でもさほど並ばすに食べられます。セルフ方式なので、天ぷらやおにぎりなど、ついつい多く選んでしまいがちです。
  • やっぱり美味しい!
    5.0 投稿日 : 2019.03.17
    近くまで用事があったので、ランチに寄りました。店内は広く混雑していましたが席は空いていました。かけうどんに、イカ磯辺天、まいたけ天、えび天で710円。安さも魅力ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました