丸亀製麺 都城店

そば/うどん

スポット詳細

住所
宮崎県都城市甲斐元町23-23 map map 地図
エリア
都城エリア
電話番号
0986265210
営業時間
月曜日 10:30 - 22:00
火曜日 10:30 - 22:00
水曜日 10:30 - 22:00
木曜日 10:30 - 22:00
金曜日 10:30 - 22:00
土曜日 10:00 - 22:00
日曜日 10:00 - 22:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 頼み過ぎた
    3.0 投稿日 : 2019.12.29
    チェーンのうどん店に伺いました。テレビの特集で出ていたのを思い出して。店内は混んでいます。オーダーというか注文は、釜上げうどん、親子丼、あと天婦羅や稲荷、おむすびです。ご飯がダブっていますが、稲荷は味を知りたくて、おむすびは、器に入れて天麩羅をのっけて汁を注いで高級お茶漬けにしようと思い。ただ、多すぎました。釜上げは、本場宮崎と比べて麺の腰があり、浸け汁もちょっと辛めです。天婦羅は...
  • 讃岐うどん
    4.0 投稿日 : 2019.10.21
    宮崎のうどんも美味しいですが、コシがあるうどんが食べたいときは、こちら丸亀製麺へ。この日は、釜揚げうどんと、ちくわ天を。美味しかったです。
  • 讃岐うどん
    3.0 投稿日 : 2018.11.03
    当地は、柔らかいうどんのシェアが大きいですが、珍しくこしのある讃岐うどんを出す店です。システムは他のチェーン店と同じです。空いてるので小腹が空いたときに最適です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました