丸亀製麺 小松店

そば/うどん

スポット詳細

住所
石川県小松市蓮代寺町南 map map 地図
電話番号
0761227444
営業時間
月曜日 10:30 - 22:00
火曜日 10:30 - 22:00
水曜日 10:30 - 22:00
木曜日 10:30 - 22:00
金曜日 10:30 - 22:00
土曜日 10:30 - 22:00
日曜日 10:30 - 22:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 国道沿いの丸亀
    4.0 投稿日 : 2019.02.06
    駐車場に車を止め、お店に向かうお客さんを確認次第、うどんを茹でる店員さんに驚いた。実は丼もあるんですけどね。
  • 気軽に本格的な讃岐うどんが食べられます
    3.0 投稿日 : 2016.10.19
    チェーン店の讃岐うどんのお店ですが、本格的な讃岐うどんが食べられます。釜揚げうどんが気軽に食べられ、揚げたての天ぷらも美味しいです。最近牛すき焼き風の釜玉うどんが人気ですが、その場で作るため少々待ち時間が必要です。
  • 季節限定あさりうどんを目指して
    5.0 投稿日 : 2016.05.09
    富山県から旅行の為小松空港へ向かう途中に夕飯に季節限定のあさりうどん目当てでナビの案内に従いここへ。お店の方々はとても感じも良く、小松店限定のわさびいなりを着席してから機内で食べるため買おうと思ったら丁重にイートインのみだと断られましたが問題なし。あさりうどんはCMで見て1度は食べてみたかったのですが、このお店は出汁も熱々で(ぬるいお店もあるので)超美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました