丸亀製麺 ララガーデン川口店

そば/うどん

スポット詳細

住所
埼玉県川口市宮町17-28 map map 地図
電話番号
0482577626
営業時間
月曜日 10:00 - 20:00
火曜日 10:00 - 20:00
水曜日 10:00 - 20:00
木曜日 10:00 - 20:00
金曜日 10:00 - 20:00
土曜日 10:00 - 20:00
日曜日 10:00 - 20:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 普通に美味しい
    3.0 投稿日 : 2019.09.07
    ここはショッピングモールのフードコートにあります。庶民的なフードコートなので、丸亀製麺もピッタリ。今日のうどんはしっかりした腰で美味しかったです。ざるうどんの得盛り。他のフードと合わせて家族でシェアしました。ネギが取り放題なので、もう一つの讃岐うどんチェーン店より最近は好きですね。
  • 二度と行かねぇ
    1.0 投稿日 : 2019.08.03
    客のあまり来ていないショッピングモールのフードコートにあるせいで、回転率もよくないようで、夕方にうどんを食べたら、いったい何時間前に作ったうどんだろうかと思うほど、他の店舗に比べてコシも弱く、なんだかスカスカしたような食感。メニューも通常店舗と比べて置いてないものもあったり。なすも天ぷらも半生揚げ状態。すごく損した気分。二度と行かないです。
  • ゆでたての本格的な讃岐うどんの専門店といったらここになります
    3.0 投稿日 : 2019.03.24
    ゆでたての本格的な讃岐うどんの専門店といったらここになります。トッピングも結構充実しているのが嬉しいです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました