丸亀製麺 富里店

そば/うどん

スポット詳細

住所
千葉県富里市七栄645-22 map map 地図
電話番号
0476928678
営業時間
月曜日 11:00 - 21:00
火曜日 11:00 - 21:00
水曜日 11:00 - 21:00
木曜日 11:00 - 21:00
金曜日 11:00 - 21:00
土曜日 10:30 - 21:00
日曜日 10:30 - 21:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 早くて安い
    4.0 投稿日 : 2020.02.28
    ランチのピーク時は少し並ぶことがありますが基本的には安てはやくて、そして美味しいです。コシのあるうどんが本格的で天ぷら類も美味しいです。
  • コシのあるうどん
    3.0 投稿日 : 2019.07.03
    千葉県、富里インターチェンジの近くにあるセルフうどんの専門店です。リーズナブルですが本格的なさぬきうどんをいただきました。コシのある麺でおいしかったです。
  • なんか軽く食べたくなったら行きます
    4.0 投稿日 : 2019.03.04
    間違いがない味です。買い物ついでに寄る感じですk。値段も安くて『何か食べとかないとこのままだと寝る前にお腹がすいてしまう。』という時に利用させてもらってます。基本的にすべておいしいのですが、かき揚げはボリュームがありすぎです。いつもはかけうどんになんか天ぷらのせて食べてます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました