丸亀製麺 彦根店

そば/うどん

スポット詳細

住所
滋賀県彦根市西葛籠町233 map map 地図
電話番号
0749283030
営業時間
月曜日 11:00 - 20:30
火曜日 11:00 - 20:30
水曜日 11:00 - 20:30
木曜日 11:00 - 20:30
金曜日 11:00 - 20:30
土曜日 11:00 - 20:30
日曜日 11:00 - 20:30
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • うどん
    3.0 投稿日 : 2017.07.17
    かけうどんは290円の安さ。天かすやねぎを好きな量だけ入れることができる。天ぷらはまいたけや鶏天・エビ天など豊富な種類がある。
  • 定員さんの気遣い
    4.0 投稿日 : 2016.07.28
    彦根の丸亀には松原店の方がよく行きますが、今回はこちらに。小さい子どもといるとどうしてもうどんを受け取り、天ぷらをとって前に進み、お金を支払うという作業に手間がかかりすんなりいきませんが、こちらの店員さんはかなり気遣いをしていただいて、周りのお客さんに対しても声をかけてくれたりしていました。子連れでも行きやすいと感じました。味はもちろんおいしかったです。タルタルとり天はあたりです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました