とんかつ和幸 イオンモール伊丹店

とんかつ

スポット詳細

住所
兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1 イオンモール伊丹 3F[337] map map 地図
電話番号
0727704884
営業時間
10:00-23:00★ラストオーダー22:00
※10:00-11:00は、ドリンクメニューのみとなります。

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • 和幸でヒレカツ定食を堪能
    4.0 投稿日 : 2020.03.18
    和幸でヒレカツ定食1330円を食べました。ヒレは柔らかくて衣はサクサク美味しいです。キャベツ、ご飯、味噌汁おかわり自由で味噌汁はしじみでした。美味しく大満足です。コロナの影響か少しお客さんは少なかったです。
  • 厚みもあって食べ応えのあるロースとんかつでした。
    4.0 投稿日 : 2019.02.15
    イオンモール伊丹の3階レストラン街にあります。とんかつ専門店のカラッとしていて肉のジューシーさを残す揚げ方はなかなか自宅では味わえないので、専門店で食べることが多いです。この方が台所も油汚れしなくて済むと妻も喜んでいます。「和幸御飯」を注文しました。お皿に厚みのあるロースとんかつ(6切れ)とかなりの量のキャベツが付け合わせで乗せてあります。ご飯と味噌汁(シジミ)、漬物も付いています。もちろんとんか...
  • 定食で満腹
    4.0 投稿日 : 2018.06.02
    定食でお腹一杯になります、サクサクのとんかつは美味しいです、ごはんお替りしている人もいました、モールの中なのでショッピングの後によいかも

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました